BSW505MBK__0103

複数人でのWeb会議にもピッタリの低価格Webカメラ

BUFFALO製のWebカメラ「BSW505MBK」は、特徴としてはWebカメラとしては広角の視野角120°の広角レンズを採用し、一般的なWebカメラと比べて広範囲を写すことが可能です。最大解像度はフルHDの1920×1080での撮影が可能でフルHD時でも最大30FPSで撮影することが可能なので、人やモノの動きを滑らかに撮影することができます。

万が一の盗撮対策や配信時の切り忘れに対応できるプライバシーシャッターを搭載、レンズの汚れ対策にも。内臓のマイクは低価格Webカメラということもありそこそこの性能だと思います。高音質を求める方はマイクは別で用意したほうがよさそうです。 スタンド部分は液晶モニター上部に固定したり、平置きも可能な構造になっています。

ノートパソコン内蔵のWebカメラの画質に満足していない人や、HD画質のWebカメラからフルHD画質のWebカメラに低価格で買い替えたい人におすすめできるBUFFALO製のWebカメラ「BSW505MBK」は、特定販売店向け製品で、Amazonで購入することが可能です。


BUFFALO BSW505MBK
200万画素WEBカメラ 広角120°マイク内蔵 ブラック



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村 ブログランキング